2010年12月22日

シックに♪

今日「CoCoネイルさんで今月のネイルしてもらいましたぁキラキラ

今回は年末で、大掃除とかあるのでface06

シンプルなデザインにしてもらおうと相談してましたけどface01

始まったら あれも、これも付けたくなってきて

結局、ストーンいっぱいになっちゃったキラキラ

でもでも、ベース色もストーンもシックな色をチョイスしたのでicon22

なんか、すっごくいい感じーになりましたぁface05

エスニック&レトロ&オリエンタル?かなぁキラキラ

シックに♪

シックに♪

シックに♪

クリスマスにむけてお洒落しちゃいましょう♪

゜ *。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+*
キラキラ CoCo Nail キラキラ

豊橋市牧野町86番地

カーサモリタ206号室

TEL:080-3651-3545

mail:coco-nail@softbank.ne.jp

定休日:日曜日・祝日

完全予約制





同じカテゴリー(他店紹介♪)の記事画像
きもちひぃー
クリスマスネイル
ウエストがぁあああ!
同じカテゴリー(他店紹介♪)の記事
 きもちひぃー (2010-12-07 19:07)
 クリスマスネイル (2010-11-19 01:41)
 ウエストがぁあああ! (2010-10-18 21:08)

Posted by シルバースター at 00:10│Comments(1)他店紹介♪
この記事へのコメント
初めまして━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

単色にストーンのネイル素敵ですね!!!
私はアート中心のネイルなので単色はやった事がないです( ;´・ω・`)
最近チェーンが気になっていたので次々回は単色・チェーン・ストーンで大人っぽいネイルに挑戦してみようと思います(oつ゜∀`o)
参考になりました!!!
Posted by パピコ at 2011年02月19日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。